電電高専生日記

高専生活・電子工作・プログラミングの活動記録。とっくに高専生ではない
2016-03-07 (Mon)

ブログの今後について

ブログ名について

 本ブログの筆者であるヨンサシは2016年3月、つまり今月で高専卒業です。大学に編入するので、高専生ではなくなります。ちなみに学科は電電でもなくなります(かなりそれに近い分野の学科ではあるが)。そういうわけなんですが、しかしブログのタイトルは変わらず電電高専生日記のままにしておきます。それはSEO的な理由もあります…が、このブログでは今後も高専に関することや電子工作に関することについて記事を投稿していこうと思うので、特にタイトルを変更する必要はないと思ったのが一番の理由です。

今後書くこと

 しかし全く変わらずというわけでもありません。今後は大学生活、特に編入生としてのそれについても書こうとと思います。1年後には就職か院進かという進路選択がまたあるので、それについても悩みを書くと思います。
 あと、卓球についても少しくらい書こうかな。自分自身はしばらくやってないんですが、観るのは好きなんです。昨晩の世界卓球団体戦、決勝の日本vs中国は残念でした。許昕があそこまでとは。しかし今大会は素晴らしい試合の連続でした。特に男子の日香戦、英仏戦、日英戦は感動的なレベルでした。どの選手も素晴らしかったです…

というわけで、とりあえず今後もブログは続けます!以上。

Last Modified : 2016-06-29

Comment






非公開コメント