電電高専生日記

夏休み終了、高専5年の後期開始

2015/10/02 23:25

 夏休みが終わりました。。。しかし夏休みの間、卒研以外は特に大したことはしていないので、毎年のことながら、思い出のない夏休みとなってしまいました。そして、今週から高専5年の後期が開始しました。高専生活も残りあと半年です。半年後にはもう大学生になっているということを考えると、時の流れは早いもので云々以下略。

 さて、5年の後期にも色々と行事があります。卒研中間発表、文化祭、旅行、卒研発表、あと卒業式。特に秋に行事は集中しています。まぁ文化祭や旅行なんて大したことではないんですが、やはり卒研関係は自分の満足できる出来のものとしたいです。研究自体は思うように進んでいるんですが、プレゼンに苦戦します。人に物ごとを説明することが得意じゃないんですが、これは練習あるのみか。。頑張ります。

 最近電子工作ゴッコやゲーム製作をしてないんですが、余裕ができたらまた何か作ろうかと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事

コメント(0)





プロフィール

名前:elkosendiary

性別:男

生年:1995年


2011年4月 高専入学
2016年3月 高専卒業
2016年4月 大学編入学
2018年3月 大学卒業予定

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村

カテゴリ
Adsense
月別アーカイブ
ブログ内検索

アクセス

昨日のPV数:
全期間PV数:

おすすめ記事

「高専大学編入ログ」を作成しました

自作ゲーム「Defend PortMoresby!」バージョン3

【改良版】 RaspberryPiで作ったカメラ付き戦車ラジコン