電電高専生日記

「高専大学編入ログ」を作成しました

2015/08/16 01:56

巨大掲示板群サイト2ちゃんねるに、高専からの大学編入について話すスレッドがあります。 最初のスレッドが立てられてから、もう10年以上経っています。書き込み数は6万8000件以上となっています。
この過去の書き込みを検索できるデータベースサイト「高専大学編入ログ」を作成しました。

高専編入ログ
高専大学編入ログ

使い方としては、自分が志望している大学名を検索するなどが主となるでしょう。何か参考となる情報が得られるかもしれません。
しかし、全ては匿名の書き込みです。匿名掲示板の性質をよく理解したうえで利用してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事

コメント(0)





プロフィール

名前:elkosendiary
性別:男
生年:1995年

頭めっちゃ悪いです。高専では席次下位でした。

2011年4月 高専入学
2016年3月 高専卒業
2016年4月 大学編入学
2018年3月 大学卒業予定

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村

カテゴリ
Adsense
月別アーカイブ
ブログ内検索

アクセス

昨日のPV数:
全期間PV数:

おすすめ記事

「高専大学編入ログ」を作成しました

自作ゲーム「Defend PortMoresby!」バージョン3

【改良版】 RaspberryPiで作ったカメラ付き戦車ラジコン