電電高専生日記

暗号通貨トレード

2014/11/16 02:16

ここ最近、暗号通貨Bitcoinとかのこと)のトレードにもハマっていました。
ここでは暗号通貨そのものに関する説明は省きますが…
暗号通貨にはBitcoin以外にも100種類以上あり、それぞれの価値が異なります。これらを売買する市場がトレードサイトです。私は主にAllCoin.cometwingsもなとれを利用しています。

Bitcoin Bitcoin

9月下旬、etwingsに5000円入金して、5000円分のBitcoinを買いました。その後は、もなとれでBitcoinとMonacoinのトレードをしばらく続けていました。これで結構損をしました。
そして1週間前くらいから、AllCoin.comでのBitcoinとRippleのトレードに切り替えました。11月13日頃に、Rippleが暴落していました。丁度このころ、Bitcoinの値が急騰していたからだと思います。持っていた0.067BTCを全てRippleに変えました。
そして、2日後。Rippleの値は元に戻る形で上がりました!ここでRippleをBitcoinに再び替えたところ、0.072BTCになりました。
結果、0.005BTC(11月16日現在で約220円)ほどの利益を上げたということになります… 結構少ない!
まあ元金が5000円なので仕方ありません。

しかし常に暗号通貨のレートに釘付けになっていては課題や勉強に手がつかなくなってしまうので、ほどほどにしたいと思います。本当に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事

コメント(0)





プロフィール

名前:elkosendiary

性別:男

生年:1995年


2011年4月 高専入学
2016年3月 高専卒業
2016年4月 大学編入学
2018年3月 大学卒業予定

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村

カテゴリ
Adsense
月別アーカイブ
ブログ内検索

アクセス

昨日のPV数:
全期間PV数:

おすすめ記事

「高専大学編入ログ」を作成しました

自作ゲーム「Defend PortMoresby!」バージョン3

【改良版】 RaspberryPiで作ったカメラ付き戦車ラジコン